なんとなく日常記録

自分が普段感じていることを基本的にずぼらにたまにノリノリに書いていきます。「ほぼ毎日」のスタンスで緩くやります。

エネルギー

どうも。よしよしと申します。

 

初投稿からしばらく時間がたってしまいましたが、

自分が日常で何となく感じた事を書いてまいりたいと思います。

 

自分はなかなか腰が重くて休日に人がたくさんいるところを避けてしまうのですが、

たまに映画に行ったりストリートライブを見たりすると、

不思議と心地よい気持ちになったりするんですよね、これが。

 

今日も知り合いとお笑いを見に行ったのですが、

芸人さんたちの漫才やコントを見ているうちにだんだんと楽しくなっていき、

終わるころには不思議と元気になっていました。

 

明るい人が出していくエネルギーというものは、

周囲の人たちを無意識のうちに元気にしていくのだなといつも感じます。

 

自分も人のことを元気にしてあげられるような大人になりたいなと、

人前で頑張っている人たちを見ると思いますね。

 

そんな感じで今日思ったことを書いてみました。

しばらくはこのような調子でブログを綴っていきたいと思います。

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。